2009年6月18日木曜日

党首討論ではケリがつかない我が国政治の泥沼

昨日更新のブログは「久々に長過ぎた」「何となく言い足りないところがあるのでは・・・」等等の感想をお寄せ頂きました。後者は、匿名ブログではないことの限界かも知れません。匿名ブログにはない、記事の中身と首尾一貫性に責任を負っているという特徴はあります。

党首討論は、麻生氏VS鳩山氏、どちらが優勢だったかなどと論じている場合ではない局面に、我が国の政治は突入していきそうです。いくつか匿名ブログを(ネトウヨさんネトアカさんのどちらにも偏重しないように!?)ピックアップしてみました。

民主議員「郵便制度悪用事件」考

「郵便不正事件」厚労省局長逮捕の先にあるもの

「小沢一郎の次は石井一」(あ)そうは問屋がおろさない
CoRichブログランキング

0 件のコメント: