2009年12月24日木曜日

Let it snow♪

今年も色々ありました。と書きはじめると、ブログも今年はこれで最後かと思われますが、それはわかりません。フェニックス証券は、当然、大晦日まで営業致しておりますので。しかも、御心配をお掛けしていた左目の網膜剥離もお陰さまですっかり良くなりましたから。ブログの頻度を減らしたのは、眼を労わるだけではなく、質の向上を目指しているからでもあります。

質の向上は、勿論、FX事業そのものにも求められているものであります。逆風が吹きすさぶFX業界ですが、ほんとうにお陰さまでフェニックス証券は順調に新規のお客さまが増えており、預かり資産も右肩上がり、そして取引量も増えております。付利を求めない経営スタイルが認められてきたのであれば、心から嬉しいです。

まったく提灯記事ではないのに、我が意を得たりという記事を2つ見つけました。
http://journal.mycom.co.jp/column/fx/028/?rt=na
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/fx/news/ne091222.htm
フェニックス証券の歩みが決して遠回りではなかったことを裏付ける内容で、経営者としてはとても嬉しいです。

Let it snow♪と歌わなくても、未曾有の豪雪でライフラインを遮断されている北国の方々や、欧米各所の皆さんは、複雑な思いでクリスマスを迎えることでしょう。金融業界も、殆どのビジネスレイヤーで風雪を耐え忍ぶ必要があり、FX業界もその例外ではありません。しかし、現在の流れには必然も此れ在り。知恵と誠実さで、降りしきる雪を、雪だるま、かまくらにメタモルフォーゼさせていきたい気持ちです。
CoRichブログランキング

0 件のコメント: