2012年7月31日火曜日

第二回ワイン勉強会のご案内【8/19(日)16:00~乃木坂ヴィラージュ】

先週は未曾有の忙しさで、ご注文を受け付ける呑むリエのCPUもフリーズしかけた季節はずれの寒い乃木坂ヴィラージュ。それでも、案の定、ロンドン・オリンピックも始まり、繰り返し覆る判定で蒸し暑さもパワーアップ!?乃木坂らしい静けさが戻ってきた昨夜の営業でした。

そんなときにも、テレビのひとつもない乃木坂ヴィラージュにお越しくださった常連のお客さま、ほんとうにありがとうございました_m(v v)m_

さてさて、お盆の殆どド真ん中で、夏休みのご予定もお決まりの方々も大勢いらっしゃると思いますが、従業員から何かやってくれという突き上げを喰らいまして(!?)、またまた突然ですが8/19(日)に第二回ワイン勉強会を開催させていただくことになりました。

第一回目は、知られざるオーストリアワインを、、、ということで、若干のイタリアンな前菜もご提供させていただきました。

今回もまた、隠れ家イタリアンとは殆ど関係のないテーマで、「ピノ・ノワールで世界周遊」と題して、ニュージーランドを含む新大陸系から、イタリアのピノ・ネロを含む旧大陸系まで、いろいろご用意させていただこうと思っております。

いまでは入手が極めて困難になっているブルゴーニュのコートドールのグランクリュの古酒も奮発してみようかと。

会費は3000円です。

8/19(日)夕方16:00~18:00

募集人数8名~12名・・・6種類お飲みいただけるように、いつものように企業努力して参ります。


写真はイメージですが、この銘柄、この年代に近い、値段を聞いてビックリするようなものもご用意します(※)。

お申込みは、

東京都港区南青山1-15-22ヴィラ乃木坂1階
「乃木坂 ヴィラージュ」
03-3405-6585

まで、「ワイン会」の件でということでお知らせください。

乃木坂ヴィラージュは、8月も、通常通り営業いたします。定休日は日曜日のみ(ただし上記「ワイン会」を除きます)。

(※)保存状態には万全を期しておりますが、かなりの古酒のご提供となり、瓶差(含むブショネ)についてはどうかご容赦ください。
CoRichブログランキング

0 件のコメント: